マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

NLP 肯定感

2020年1月22日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:NLP

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 対人関係療法メンター夫婦問題 相談

自己肯定感の低いと悩む人。
他人の悪いところばかり目が付く人。



実は、あなたは正常なんです。
人の無意識は…
動物の本能は、危険を回避するために…

ダメなところに目が行くようになっています。

危険を知らせるために、DNAに組み込まれています。
とはいえ、自己肯定感を上げたいですよね。
人のこと、家族のことならなおさら・・・

良いところを見たいですよね。

そのためには脳のプログラムの変更が必要です。
ノートを1冊準備してください。
自分のこと、家族のこと、毎日3つづつ良いところを書き出してください。

10日で、変化を感じることが出来ますよ。

『セミナー。com』(ブログ)
ニューロロジカルレベル

『良いところ』(アメブロ)



amazonで販売中

『奈良NLPこころの研究会』(動画セミナー)
学びの窓を選ぶのはあなたです。

『奈良NLPこころの研究会』(ホームページ)
セミナー情報、カウンセリング、出張セミナーはこちらから。
セミナー日程変更しました。

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. NLP 肯定感

© My Best Pro