マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

恋愛 好きなくせに

2019年11月20日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:夫婦(恋愛)

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

久しぶりに嫁と喧嘩しました。
今回、催眠とNLPについて学ぶことで・・・

内部と外部の分離を学びました。

勉強

おかげで、今後のコミュニケーション能力は変わります。
また、催眠についての学びが一気に深くなりました。

がんばる

夫婦喧嘩を見ていた息子から…

「いい加減にしろ、好きなくせに」

お互い照れるしかなかったです。
でも、喧嘩も言いたいこというから・・・

すっきりはします。

問題は仲直りのしどころですね。
そして・・・

仲直りのキスをして終了です。

『池袋の事故』(アメブロ)
あなたはこの事故に何を感じ、何を学びましたか?

『タイムライン』
振り返る時、それはタイムラインです。

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 恋愛 好きなくせに

© My Best Pro