マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

子育て 笑顔

2019年8月29日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:子育て

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 子育て悩み相談

まさしく、何が大切なのか。
『笑顔』(アメブロ)

顔が温和になりましたと言われました。
そう、無意識が、顔に表れます。
子どもも、無意識に親から感じています。

夫婦仲を良くしろと言われる由縁です。

そして、笑顔はこころを育てます。
笑顔は、心が育つかという話はたくさんあります。
では、笑顔で心が育つ理由は…

笑顔から安心安全を感じることが出来ます。

安心安全は正しい心を育てます。
そして、自分が与えられたものを・・・
他の人に与えるという癖が脳にはあります。

それが正しくても、間違っていても・・・

『アナログマーキング』(アメブロ)

『含まれる前提 オペレーター』

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 子育て 笑顔

© My Best Pro