マイベストプロ奈良
竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(たけいかつゆき) / NLPトレーナーアソシエイト

奈良NLPこころの研究会

コラム

380万と千円

2018年12月11日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:企業セミナー

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

11月30日、父親が永眠しました。
葬儀の時のお話です。

仕事01

自治会の人がされる葬儀場にお願いしました。
そして、同じサイズの祭壇をお願いしますと言いました。
しかし、言ってみると明らかに大きい。


虎03

騙されたと思いました。
しかし、今更変更も言えないわけで。
心残りの話から・・・

出棺の時に、ケーキを入れてくださいました。


猫01

父親が好きだったケーキを。
すると、なんて素敵な葬儀だったのか・・・
母親の時もここでしようと思いました。

そう、千円の費用ですべてが素敵に変化した時でした。

この記事を書いたプロ

竹井勝之

NLPで子育ての悩みを解決するNLPトレーナー

竹井勝之(奈良NLPこころの研究会)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ奈良
  3. 奈良の出産・子育て・教育
  4. 奈良の子育て・育児
  5. 竹井勝之
  6. コラム一覧
  7. 380万と千円

© My Best Pro