まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ奈良
泉田裕史

黒字体質の会社をつくる税務会計のプロ

泉田裕史(いずたひろし)

泉田会計事務所

お電話での
お問い合わせ
0120-016-967

セミナー・イベント情報

9月9日開催  「終活」「相続」が気になるあなたに…自分の意思がなくなる前にする3つのこと

終了しました
2015-07-18 ~ 2015-09-09

来る9月9日 水曜日午後2時より、大和高田市の奈良県産業会館にて、「遺言」「財産整理」「節税」をテーマにセミナーを開催いたします。

「争族」対策は「節税」したり「遺言書」を書いたりすれば足りるわけではありません。
あなたの意思がしっかりしている間に、必ずやっておいて欲しいことが3つあります。
あなたがそれをきちんとしておくことで、あなただけでなく、あなたの大切なご家族の「これから」について、あなたの「願い」をかなえる第一歩になるでしょう。

 「終活」「相続」が気になるあなたに…税理士と弁護士が分かりやすく解説します!

◆セミナー概要◆
1.あなたの心配事はなんですか?
2.「争族」を引き起こすのは意外なあの人!?
3.簡単!「遺言書の偽造」!?
4.本当の遺言書の書き方知っていますか?
5.とても危険な節税対策
6.今相続発生したら「相続税」払えますか?
7.「こんな財産いらんわ!」
8.あなたの「生命保険」、それでいいの?
9.あなたの「願い」をかなえるために

開催日 平成27年9月9日(水)
時 間 14:00~16:00(開場:13:30)
会 場 奈良県産業会館 3階(第1会議室)
受講料 無料

◆講師プロフィール◆

☆税理士 泉田 裕史(いずた ひろし)
 泉田会計事務所所長。
 昭和49年生まれ。平成15年税理士登録、平成17年開業。
 以降奈良と大阪を中心に活動し、企業会計業務のほか、相続税申告を多数手がける。
 平成26年1月より、ならどっとFM「先生‘sカフェ」ラジオ出演中。

☆弁護士 嵩原 安三郎(たけはらやすさぶろう)
 フォーゲル綜合法律事務所所長。昭和45年沖縄生まれ。
 京都大学法学部卒。
 経営再建、債権回収、債務処理、労働問題などを中心に、企業の相談に幅広く応じている。各種専門家と の連携により各企業に合った解決策を策定している。
 読売TV「情報ライブ ミヤネ屋」出演中。

定員に達し次第締め切りとさせていただく場合がございます。
お申込みは、お電話、またはメールにてお待ちしております。

詳しくは、泉田会計事務所へお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-016-967
メール info@izuta.jp

皆様のご参加をお待ちしております。

泉田裕史

泉田裕史(いずたひろし)

その他のセミナー・イベント情報

泉田裕史プロのその他のコンテンツ

Share

泉田裕史プロのその他のコンテンツ