2022年・漠然とした一年としないために

中山国秀

中山国秀

テーマ:笑顔でスタートしたい2022年

 それぞれに『笑顔で一年終えたい』...と思いつつも、コロナ疲れ・・精神的な緊張が続いている実情では?ないでしょうか..。



 2022年も『漠然とした将来への不安を解消する、生活設計の《見える化》』へのライフプランニングを、精一杯お手伝いできれば・・と願っております。

ライフプランニング

・ご自身、ご家庭ごとのライフイベントをイメージし 実際にかかるお金を資金化し『早い段階で備えておく方法』レポートのお手伝い。
②ライフプランニングサービス レポート納品/未来へのお約束

資産運用/資産形成

・自分自身の[将来]を、自分で考える時代~時間と経済を味方に付けた『お金の働き方』とは。
一歳でも若いうちからの,中~長期の投資方法とは?



 今年一年、新型コロナウイルス感染症での身近な方のご訃報に直面された方々...
あるいは罹患され、たいへんな思いと経験をなさった方々もいらっしゃることでしょう。
ご冥福をお祈りしますとともに、心よりお見舞い申し上げます。




 今年も一方的な情報発信となりましたが、コラムを読んでいただいてありがとうございました。
 
 2022年/令和04年、良き一年であった・・と言えるようにイメージしたいものですね。



 ご家族との素敵なクリスマスをおすごしください、そしてよいお年をお迎えください。
 
ライフプランと資産運用・保険相談はファイナンシャルプランナー

 

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

中山国秀プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中山国秀
専門家

中山国秀(ファイナンシャルプランナー)

【FP相談室】生活設計本舗 秀ちゃん

「生活密着型サポート」、各士業、専門家と連携。家計改善をベースとして世界に一つだけの生活設計をお手伝い。長生きと不測の事態にも安心できる「最高の保険設計」。「質の高い合理的な資産形成」を提供します。

中山国秀プロは長崎文化放送が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家計改善をサポートする安心と感動のライフプランのプロ

中山国秀プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼