マイベストプロ信州
  1. 今日は長野で新築住宅のドア枠キズ、剥がれの補修、リペアでした。
吉川智幸

住宅や車の内装の傷・汚れなどを美しく修復するプロ

吉川智幸(よしかわともゆき)

トータルリペア ヨッシー

お電話での
お問い合わせ
090-4462-1351

コラム

今日は長野で新築住宅のドア枠キズ、剥がれの補修、リペアでした。

2018年10月30日

テーマ:住宅ドア、枠等キズ

住宅のキズ、不具合、劣化、汚れ等でお困りの事ありませんか?
家具等のキズ、汚れ、破損等でお困りの事ありませんか?
お車の内装のキズ、劣化、汚れ等でお困りの事ありませんか?

もしもお困りでしたら、業者様、個人のお客様問わずご相談ください!

こんにちは、トータルリペア ヨッシーの吉川です。
コラムをご覧いただきありがとうございます。
毎日僕が施工した写真などを掲載していきますので、よろしければ毎日ご覧ください。

施工前です、こんな感じのが数か所ありました。


いつものようにパテ埋めして成型して色を合わせて仕上げました。
施工後です。


お客様には「難しい色なのに流石ですね」とおっしゃって頂けました。
ありがとうございました。

近所の便利屋、修理屋、目指して頑張ってます!どんな些細な事でもご相談してください!

お問い合わせはトータルリペア ヨッシー 
        吉川 智幸
長野県長野市風間386-3  
お電話は 090-4462-1351

メールは yossymhr@yahoo.co.jp
ホームページは www.yossymhr.jp
までお気軽にご相談ください!お見積りはもちろん無料です!

この記事を書いたプロ

吉川智幸

住宅や車の内装の傷・汚れなどを美しく修復するプロ

吉川智幸(トータルリペア ヨッシー)

Share
関連するコラム

吉川智幸プロのコンテンツ