マイベストプロ信州
  1. 今日は長野で数千万円のフェラーリディーノの本革シートの劣化(穴、剥がれ)の補修、リペアでした。
吉川智幸

住宅や車の内装の傷・汚れなどを美しく修復するプロ

吉川智幸(よしかわともゆき) / インテリアコーディネーター

トータルリペア ヨッシー

お電話での
お問い合わせ
090-4462-1351

コラム

今日は長野で数千万円のフェラーリディーノの本革シートの劣化(穴、剥がれ)の補修、リペアでした。

2017年1月10日 公開 / 2019年11月25日更新

テーマ:車本革シート劣化

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは、トータルリペア ヨッシーの吉川です。
コラムをご覧いただきありがとうございます。
毎日僕が施工した写真などを掲載していきますので、よろしければ毎日ご覧ください。

今日は長野で数千万円のフェラーリディーノの本革シートの劣化(穴、剥がれ)の補修、リペアでした。
フルレストア中のこの車です、オーラが漂っています。



施工前です、全体的にこんな感じでした。



数回のクリーニング後、専用のパテで穴、破れ等を補修しました。
その後本革用の塗料を作成してシボ模様を付けながら、スプレーガンで塗装しました。
施工後です。



お客様には「補修でここまで綺麗になるんですね、ありがとう」とおっしゃって頂けました。
こちらこそありがとうございました。

こんな感じのお悩みをお持ちの方のお問い合わせお待ちしています。

近所の便利屋、修理屋、目指して頑張ってます!どんな些細な事でもご相談してください!

お問い合わせはトータルリペア ヨッシー 
        吉川 智幸
長野県長野市風間386-3  
お電話は 090-4462-1351

メールは yossymhr@yahoo.co.jp
ホームページは www.yossymhr.jp
までお気軽にご相談ください!お見積りはもちろん無料です!

この記事を書いたプロ

吉川智幸

住宅や車の内装の傷・汚れなどを美しく修復するプロ

吉川智幸(トータルリペア ヨッシー)

Share
関連するコラム

吉川智幸プロのコンテンツ