マイベストプロ宮崎
児玉秀和

中学受験・高校受験・大学受験のすべてに精通する受験指導のプロ

児玉秀和(こだまひでかず) / 塾・予備校講師

ショウライツクール

コラム

檍中2年生がすごい結果です。

2021年6月12日

テーマ:嬉しい報告です。

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

皆さん、こんにちは。
中学受験・高校受験・大学受験のすべての受験に精通する
受験指導のプロ 児玉秀和です。


STは、宮崎市立檍中学校から
徒歩5分のところに塾があります。


おそらく檍中に一番近い塾です。


しかし、檍中生の塾生は、少数です。


他の中学校から通う生徒が多いです。


その少数の檍中の塾生がすごい結果
を出してくれました。


特に中学2年生がすごいです。


学年12位までに
STの塾生が4人入っています。


占有率33%です。


これ、すごくないですか?


ちなみに檍中2生は
全部で5名しかいません。


それで、占有率33%は
すごいですよね?


この4人には、共通点があります。


それは、小学生のころから
STに通っているということです。


STは、小学1年生から通える
塾なのです。


小さいころから、
○○式に通う子が多いのですが、


この時期にや「るべきは、
速読とEQ脳トレです。


これをやっているからこそ、
中学生で大きく結果が違うのです。


檍中近辺にお住まいの方は
是非、一度ご相談ください。
(0985-27-3705まで)


ということで
嬉しいご報告でした。


最後まで読んでいただき、
誠にありがとうございましたm(__)m


この記事を書いたプロ

児玉秀和

中学受験・高校受験・大学受験のすべてに精通する受験指導のプロ

児玉秀和(ショウライツクール)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

児玉秀和プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮崎
  3. 宮崎のスクール・習い事
  4. 宮崎の学習塾・進学塾
  5. 児玉秀和
  6. コラム一覧
  7. 檍中2年生がすごい結果です。

© My Best Pro