マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

サービス・商品

あなたのかつら・ウィッグは大丈夫?こんな困ったを解決!

男性スタッフ

「かつらやウィッグを使っていて生じるこんな困った」を、リーズナブルな費用で解決しませんか?

こんなテーマでキャンペーンを開催中です。

実は私共で相談の多い内容として、使用中のかつらやウィッグに対する不満や不具合です。

最初から合っていなかったり、使っていると少しずついろんな問題が出てくる事があります。

私共の製品もありますが、他のメーカーで作った製品が合わないという相談が数多く寄せられております。


例えば、かつらに関して次のような問題や悩みはありませんか?


・製品の抜け毛、髪の量が足りない

・汚れやニオイが落ちない

・台のひび割れ、ネットの破損

・整髪剤や汚れが付着して取れない

・白髪が合っていない

・髪の縮れ

・色が合っていない(色落ちしてきた)

・装着方法を変えたい

・金具が壊れた

・汗をかく、通気性が悪い

・ヘアスタイルを変えたい

・デザインが合っていない

・メンテナンスやカットだけでもやってほしい


このような問題は、ちょっと手を加えれば劇的に良くなるケースもあります。

また、そこまで良くならなくても、少しでも自然に快適に使えるよう努力しております。

しかも、待っている間にや即日または数日で行うものです。

費用も、各数千円からとなっております。状態を確認してその場でお見積り致します。

また、ステルスやスライドピンなど当社独自の人気装着法への改良が大好評です。
(MRI、レントゲンなどの病院検査や飛行機・搭乗検査もパスできる)

また、ベースに付いた頑固な汚れやスプレーかす、臭いなど専用クリーニングと除菌消臭でスッキリきれいにできます。


かつら、ウィッグのプロ、トーメスヘアーでは、応急修理や改良を始め様々なメニューで解決します。

かなり遠方の方でも依頼が続出中、お気軽にご相談下さい。

1個しかなくて何十日も預けられないという方も多いのですが、即日または数日中に仕上げることも可能です。(予約制)


もちろん、かつらやウィッグだけでなく薄毛や抜け毛など髪が気になるお客様のご相談・ご利用をお待ちしております。

ご相談はフリーダイヤル0120-12-9676(東日本、携帯OK)
※マイベストプロを見たとおっしゃって頂くと早いです。
(または022-257-8676)
メールでのお問合せはこちら
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/

「トーメスヘアーホームページ」

Share
その他のサービス・商品
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. サービス・商品一覧
  7. あなたのかつら・ウィッグは大丈夫?こんな困ったを解決!

© My Best Pro