まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

サービス・商品

新型のかつら用留め具はいかがでしょうか?

スライドピン

かつら・ウィッグをご使用の方にお勧めの留め具を紹介!

トーメスヘアーより従来の製品を改良した留め具「スライドピン」が発売中。

ピンやストッパーで髪に留めている方も多いことと思われます。
手軽な半面、下記のような事でお困りではありませんか?

・ずれやすい(しっかり固定できない)
・地毛を痛める(毛が抜ける)
・使いにくい
・薄毛が進行すると留らなくなってくる
・ピンの種類によって強すぎる・弱すぎる
・すぐ壊れてしまうことが多い


今回の留め具は以上のような部分において改良された製品です。
従来よりも、長く使える金属製です。

かつらやウィッグ用のピンは各メーカーで専用のものであったり、一般的に出回っているものであったりします。
中には「これはどうかな?」と首をひねりたくなるような留め具も存在します。



当社では以前にあった留め具を改良して新しい留め具を製作いたしました。
これは当社オリジナルのため、私共でしか取り扱っておりません。
只今、当社のオーダー製品をお求めの方には無料で新しいピンを装着しております。
(ピン装着方式の場合)
また、他社製品をお使いの方には実費で取り付け致しますので、現在のメーカーのピン・ストッパーでご不満の場合には、一度ご相談ください。
ご説明のうえ、どうするかで構いません。
費用はご使用の製品の状態を拝見したうえでお見積り致します。
どうぞお気軽に!
◎また新しい製品をご検討のお客様へは他社製品の高価下取りを実施中。
(買い取ではありません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーメスヘアー㈱のご案内
創業40年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676酒井まで(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-miyagi.com/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2階

酒井利和プロのその他のコンテンツ

Share