マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

サービス・商品

毛髪診断士による、ヘアケア相談、育毛施術・用品

「髪のトラブル」はそれを経験したことがない人には、あまり実感のない悩みであったりします。
しかし、いざ我が身に降りかかると、深刻に悩み、気になってしまうものです。
精神的にもネガティブな思考・行動となってしまうように思います。

トーメスヘアー㈱には、(社)日本毛髪科学協会が認定する毛髪診断士がおります。
毛髪診断士は髪に関する知識と機材を使ったヘアケア・アドバイスを行っております。
これは少しでも髪の毛についての知識を深め、情報を収集し、さらに実践をして、より信頼できるアドバイスができるよう加盟しております。

今や、薄毛や抜け毛、育毛・発毛方法はインターネットやマスコミで取り上げられる機会も多いのですが、どの情報が正しいのか?自分に合ったお手入れ方法はどれなのか?と言った事に関しての判断は難しいと感じておられる方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそ、毛髪診断士に相談しプロのアドバイスを受けてみませんか?

通常の相談は無料で行っております。(業務の都合上事前に予約が必要です)


解決方法も育毛剤を塗っただけでは、髪はなかなか生えてこないものです。
かといって、「ありとあらゆる方法」に高額なお金や時間を掛けても確実に生えてくる保証はありません。

大切な自分の髪は自分で守りませんか?育毛の主役はあなた自身です。
私共ではそのための「正しい知識とアイテム」を提供する事で一緒に育毛を考えます。

トーメスヘアーの育毛・発毛コースのご紹介
◎抜け毛、ヘアケア相談<無料>

<有料メニュー>
・毛根・頭皮の検査アドバイス

<無添加育毛用品の販売>(画像参照左から)
・TMSウォッシング 3,500円(以下税別)
・TMSソリューション 3.500円
・TMSローション 5,000円
・TMSエッセンス 10.000円
・パウダークリン 2.000円(画像なし)
※商品によって専用容器が必要です。


<育毛施術コース>

・α育毛コース=時間を掛けて、じっくりと頭皮の環境改善を行うコース>

・ αミニ育毛コース<1回の来店時にそれほど時間が取れないという場合に>

(以上7000円から11000円税別)

◎それぞれにプロのアドバイスが付きますので、その都度心配な事があればいつでも相談出来ます。症状によって内容が変わります。

初めての方には、割引で体験コースがございます。(予約制)



☆お問い合わせは☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーメスヘアー㈱のご案内
創業40年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2階

Share
その他のサービス・商品
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. サービス・商品一覧
  7. 毛髪診断士による、ヘアケア相談、育毛施術・用品

© My Best Pro