マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

サービス・商品

女性用、部分ウィッグ発売中!

<好評!女性専用・部分ウィッグ>
(既製・即納可)

トーメスヘアーでは、オーダー専門店の技術でレディメイド・「TOPピース」(部分ウイッグ)もお取り扱いしております。

3パターン9種類以上の中から自分に合ったウィッグを探してみませんか?

価格は消費税別で、49800円からで、サイズと商品によって異なります。


こんな方に

・できるだけ早急に必要な時、店頭で実物を見て決められます。

・気に入ったものがあれば、すぐに仕上げ加工して付けて帰る事が出来ます。

・しかもウィッグのプロ・スタイリストがカットし仕上げますので、自毛とのなじみや見栄えが違います。

・普段の使い方やお手入れ方法も1対1で質問できるので安心です。

・おしゃれ感覚で気軽に使える価格の製品が魅力です。

・女性の部分的な薄毛をカバーしたい場合に最適です。

髪のカットやカラーなど多少の加工はすぐに可能です。
また、白髪やパーマなども、平均して数日程度で可能ですのでその点でも部分ウィッグ「TOPピース」はお勧めです。

●画像はショートヘアーのTOPピースの例です。
(サイズは10㎝×12㎝程度です)




<対応していない症状>

・薄毛の範囲が小さい場合に限りますので、円形脱毛症や病気治療など、全体的に必要な場合及び、セミロング・ロングヘアーをご希望の場合はオーダー製品をお勧めします。(ショートヘアーの人工毛MIX製品に限ります)

万が一、試着してどうしても・・・・・・と言う時は、完全オーダーで作る選択肢もございますので、まずはご来店頂き、試着してみるのがよろしいかと思います。

そこまでの相談・試着は無料で、どうするかはお客様の自由ですので、気になったら是非どうぞ!
(ご相談の際はご連絡を頂くと待たずに済みます)

●詳しくはメールかお電話でご相談ください。
フリーダイヤル   0120-12-9676 (マイベストプロ・酒井迄)
メール相談コーナー http://www.tomes-hair.com/consultation/
「マイベストプロを見た」とおっしゃって頂くと早いかと思います。
お気軽にどうぞ!<女性のカウンセラーもおりますので安心です>
※定休日毎週水曜日、第3火曜日

<地元仙台で40年以上、低料金のかつら、ウィッグ、増毛はトーメスヘアー㈱>

Share
その他のサービス・商品
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. サービス・商品一覧
  7. 女性用、部分ウィッグ発売中!

© My Best Pro