マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

GWの営業案内

2023年4月13日

テーマ:トーメスヘアーからのお知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

本日はトーメスヘアーのコラムをご覧いただきありがとうございます。

頭皮に優しいヘアケア情報や、おしゃれの為のかつら・ウィッグ情報を時々ではありますが、発信しております。

さて、私共トーメスヘアーではゴールデンウイークも営業しております。


なお、5月3日(水)と4日(木)は休業となります。

例年この前後の期間は多少混み合う事が予想されますが、GW中は空きもございます。
お出掛けしないで家にいる・・・・という方も多いかと思います。
お気軽に問い合わせ下さい。

私共でも、お客様に気軽に問い合わせして欲しいとの観点から、
LINEで問い合わせを受けるように致しました。
なお、下記の注意点をご覧の上、ご利用ください。
※誰かに見られても大丈夫なように登録名は「TOMES仙台」となっております。
※遠方のお客様で、ご希望の方にはビデオチャットでも可能です。(要予約)
※専任の担当者を設けておりませんので、すぐに返信できない場合がございますので、ご了解願います。



LINE QR

もちろん、従来のメール相談、電話相談も可能です。

是非ご利用ください。


なお、カットだけでなく、育毛、カラー、パーマ、かつら・ウィッグの応急修理など時間の掛かる作業を伴う場合は早めにご予約下さいます様お願い申し上げます。

好評の薄毛カットや育毛メニュー、エクステ増毛など、この機会にトライしてみませんか?

相談だけでもお気軽にどうぞ…・・
(各ご案内ページまたは公式サイトをご覧ください(下記)
公式サイト

メール相談はこちら
メール相談



また、引き続き新型コロナウィルス対策を実施中ですので、お客様にご協力をお願いします。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. GWの営業案内

© My Best Pro