マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

今年一年の御礼と年末年始の休業について

2020年12月30日 公開 / 2021年3月9日更新

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: かつら ウィッグ

本日はこのコラムをご覧頂きありがとうございます。

いつもトーメスヘアー仙台店をご利用ありがとうございます。
コロナ禍で世界中が大変な年も、なんとか無事仕事納めの日を迎える事が出来ました。
本日で今年の営業は終了となります。
来年もよろしくお願い致します。

今年一年の愛顧にスタッフ一同、心より感謝致します。

私共では、他のメーカーでご利用歴のあるお客様がインターネットで調べてご来店・ご相談いたく機会も多くありました。
今年も、遠方からのお問い合わせや応急修理なども多数ございました。
コロナ禍で店に行けないと出張したり、宅配便で送って頂いて修理することもありました。

また、長くご利用いただいているお客様と昔からの経緯を懐かしく話す機会も多く、本当にありがたいな・・・・・と思う事がよくありました。
来年も頑張っていきたいと思います。
また、引き続き感染症対策をとりながら営業致しますのでよろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが12月31日より1月4日まで年末年始の休業とさせていただきます。

新年は1月5日より営業致します。
皆様のご利用をお待ちしております。

また大変恐縮ですが、毎週水曜日と第3火曜日は定休日となっております。
(定休日以外は土日はすべて営業致します)
皆様のご利用ご相談を心よりお待ちしております。

2021年
1月の休業日
1日~4日、6日、13日、19日(第3火曜日)、20日、27日

・・<只今開催中、冬の大感謝祭のお知らせ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回は従来より丈夫でリーズナブルな「貼る増毛、ヘアープラント」が目玉商品です。
自然さはもちろん、工夫をして長く使えるようにしました。
また割引とクレジット金利半額のダブル特典がございます。
新規および買い替えをご検討の方はこの機会に、是非ご利用ください。
他社製品をご利用中の方も大歓迎致します。



一部対象外の製品もございますので、詳しくはご相談ください。また、詳しいキャンペーンチラシを無料で郵送致します。メールかお電話でご請求ください。

※詳しくは・・・・・
http://www.tomes-hair.com/
電話 0120-12-9676 (フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
以上、詳しくはお気軽にご相談ください。
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 今年一年の御礼と年末年始の休業について

© My Best Pro