マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

本日より通常営業(時短継続)

2020年5月7日

テーマ:トーメスヘアーからのお知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

トーメスヘアーでは昨日まで3日間休業致しましたが、本日より新型コロナウイルス感染予防の対策を取ったうえで通常に営業しております。

現在、全国的に新型コロナウイルスの新規感染者が減少傾向となっておりますが、当店ではいつも以上に衛生面で注意して営業させて頂いております。

お客様におかれましては、下記の対策を取っておりますので何卒ご理解、ご協力を賜ります様お願い申し上げます。




その後もお客様より、「他店で出来ない特殊技術をやっているのだから店が閉まると大変困る」「なんとか続けて欲しい」という要請がごいざいますので、できるだけ営業を続けていく所存でございます。

・・・・・・当店の感染防止対策・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・定期的な換気
・お客様ご来店時にアルコール消毒のお願い(手指=店頭に用意してあります)
・お客様ご来店時に体温の測定をお願いする場合がございます。
・お客様が触れる場所、器具、椅子等の毎回の消毒
・スタッフのマスク装着での対応
・顔そり技術の提供中止(当面の間)
・体調のすぐれないときはご来店を延期して頂くようお願いします
・閉店時間を60分早めております(5月末まで、平日17時30分閉店、土日祝17時閉店)
・当店はお客様同士、顔を合わせる事の無いように予約制となっておりますが、特にこの期間消毒作業の為、しばらくの間、ゆとりをもって予約を取らせて頂きたいと思います。



大変恐縮ではございますが、やむを得ずの措置でございます。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。




また今後影響が出た場合にはこちらに掲載します。

今後ともよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.tomes-hair.com/
電話 0120-12-9676 (フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
以上、詳しくはお気軽にご相談ください。
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 本日より通常営業(時短継続)

© My Best Pro