マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

通常通り営業しております

2020年4月5日 公開 / 2020年4月12日更新

テーマ:トーメスヘアーからのお知らせ

コラムカテゴリ:美容・健康

お客様より、「もしかして休みではないか」との問い合わせが時々入っておりますのでこちらにて発信致します。

当店では、現在のところ大きな影響はなく通常通り営業しております。
(毎週水曜日と第3火曜日は定休日です)
なお、各方面の自粛の流れを鑑み、閉店時間を30分早めて閉店とさせて頂いております。
(当面の間=4月30日まで)


現在、宮城県・仙台市内でも新型コロナウイルス感染者が増加しておりますが、当店ではいつも以上に衛生面で注意して営業させて頂いております。

特にスタッフのマスク着用、手指の消毒、ドアノブ、椅子等人が触れる部分のアルコール消毒等注意して行っております。
また、幸い、大きな窓があり2階の為換気しやすいので、定期的に換気しております。それでも完璧は難しいと思うのですが頑張ってまいります。
なお、当店では不特定多数の利用形態はなく、お客様同士が顔を合わせる事も無いように予約制とさせて頂いております。



また、お客様におかれましては、体調の悪い時はご来店を延期して頂けます様お願い申し上げます。

また今後影響が出た場合にはこちらに掲載します。

今後ともよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.tomes-hair.com/
電話 0120-12-9676 (フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
以上、詳しくはお気軽にご相談ください。
メール相談からでもOKです。
https://mbp-japan.com/miyagi/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. 通常通り営業しております

© My Best Pro