マイベストプロ宮城
今野毅

経絡治療であなたの痛みをなくす鍼灸のプロ

今野毅(こんのたけし) / はり師

那智が丘こんのはり灸院 仙台仮庵店(かりいおてん)

お電話での
お問い合わせ
022-393-4030

コラム

那智が丘こんのはり灸院 G.W.中の営業と新型コロナ応援対策企画

2020年4月30日 公開 / 2020年7月1日更新

テーマ:新型コロナ自然治癒力

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 鍼灸治療東洋医学免疫力アップ

新型コロナに負けるな!今年はG.W.中も営業いたします。


 那智が丘こんのはり灸院/仙台仮庵店は今年のゴールデンウィークは通常通りに営業いたします。

 新型コロナウィルスと闘い、心身ともにお疲れの方も、テレワークで自宅に缶詰め状態でお仕事をしている方も、連日新型コロナ報道に心の力を消耗している方も、“痛みのない刺さない鍼”による経絡治療で心身のリフレッシュをしてみませんか。

 東洋医学は、“脉診”と言って、一人ひとりの身体の状態を左右の脉で診て、“腹診”といってお腹に現れるその人の全身の状態を診る事で、その人に必要な施術を行います。全身の陰陽の気の流れを整える事で、その人の身体を正しい状態に循環させ、その人自身の身体が症状を改善させて行きます。

 全身の疲労感を取り除く事は、精神状態にも安定を与えます。古典的東洋医学の施術で、生命力を強化して新型コロナに負けない身体を作りましょう!

 新型コロナの影響に対する東洋医学的な見地については、私の過去のコラムご覧ください。
 https://mbp-japan.com/miyagi/takechar/column/5051788/

新型コロナ対策応援キャンペーン実施!


 この新型コロナの環境下で、心身の消耗の激しい方、自宅待機で外出できない方、テレワークでご自宅でのPC作業・スマホ作業時間が長い為に心身に症状のある方々のため、出張施術のキャンペーンを行います。ご自宅で施術室と全く同じ内容の施術が受けられます。

●期間5月1日〜5月30日まで。

詳しくは、マイベストプロのデータページをご覧ください。
https://mbp-japan.com/miyagi/takechar/

この記事を書いたプロ

今野毅

経絡治療であなたの痛みをなくす鍼灸のプロ

今野毅(那智が丘こんのはり灸院 仙台仮庵店(かりいおてん))

Share

関連するコラム

今野毅プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-393-4030

 

那智が丘・仙台仮庵店共に同じ電話番号です。往診中でも当院負担にて転送されます。施術中のお問い合わせについては、後でこちらからの電話で対応させていただくこともありますので、ご了承ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

今野毅

那智が丘こんのはり灸院 仙台仮庵店(かりいおてん)

担当今野毅(こんのたけし)

地図・アクセス

今野毅のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-02-14
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の鍼灸院
  5. 今野毅
  6. コラム一覧
  7. 那智が丘こんのはり灸院 G.W.中の営業と新型コロナ応援対策企画

© My Best Pro