マイベストプロ宮城

アンケートの声

第50回 白百合祭 朗読会 「ごんぎつね」  (2015年10月25日)

★先日、次女の学習発表会で 『ごんぎつね』 の群像を観たばかりだったので、興味があって観に来ました。

★本格的な朗読だったので、また違う印象で聴く事ができました。迫力がありました。

★久しぶりに 『ごんぎつね』 や 『てぶくろをかいに』 を聞きました。

★長野さんの読み方がとても聞きやすく、話に引き込まれていくようでした。

★他の作品や違う絵の 『ごんぎつね』 も読んでみたいと思いました。

★とても聞きやすく、内容も 『ごんぎつね』 だったので、なつかしい気持ちで聞くことができました。

★やはりプロは違うと思った。その時の登場人物の心情や情景がすごく、伝わってきた。

★改めて 『ごんぎつね』 『てぶくろをかいに』 を聞き、これまでとは違った見方や考え方をすることができました。

★プロの朗読が聞けて楽しかったです。

★初めて朗読会に参加して、生の声で話が聞けたことが良かったと思っています。

★本の内容を読むだけではなく、映像も使っていたのでよかったです。

★話の内容がなげかけられているようで、心に響く語りだった。すばらしい朗読だった。

★『ごんぎつね』 は何度も聞いたことがあるが、朗読はまた違った良さがあった。

★『ごんぎつね』 のお話を久しぶりに聞いて、今聞くと考えさせられることも多いと感じました。

★セリフも読み方もステキでしたが、子守うたが特によかったです。

★心をこめて「セリフ」を言っていて、自分も朗読をしたことがあったが、全く自分とは違いすごいと思った。

★すてきな朗読ありがとうございました。

★人物の気もちを考えている。

★朗読会、聞いてみたかったです。

★すばらしい朗読をしていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

★最初の一言から、思わずマイクを使ったのかと思うほど、よく通る響きのある声でびっくりしました。

★また聞いてみたいと思いました。

★アナウンサーの方の声を聞く機会がないので、よかったです。

★児童とふれあう仕事につきたいと考えているので、語りかける雰囲気など学ばせていただきました。

★初めての長野さんの朗読会に参加できて良かったと思いました。

★人を引きつける朗読の仕方をしていてとても感動させられました。

★お話の世界に入ったような感覚になって、すごく楽しむことができました。

★生の声を聞けてとても良かったです。感銘を受けました。

★すてきな朗読で、本の中に入りこんで物語を楽しむことができました。これからも頑張ってください。

★短い時間でしたが、お話を聞かせていただきありがとうございました。

★『ごんぎつね』 と 『てぶくろをかいに』 を聞き、なつかしくなりました。ありがとうございました。

第50回 白百合祭 朗読会 「ごんぎつねと新実南吉の世界」 の模様はこちら
http://www.stage-up.info/contents/cat9/post-72.php

Share
その他のアンケートの声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のビジネス
  4. 宮城の人材育成・社員研修
  5. 長野淳子
  6. アンケートの声一覧
  7. 第50回 白百合祭 朗読会 「ごんぎつね」  (2015年10月25日)

© My Best Pro