マイベストプロ宮城
寺建文夫

痛みのない巻き爪矯正のプロ

寺建文夫(てらだてふみお) / 整体師

仙台巻き爪矯正院

コラム

巻き爪仙台・1回の施術結果、中度の症例画像

2018年1月29日

テーマ:巻き爪 画像

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 巻き爪 対処法

巻き爪の痛みは中度くらいから感じる事が多いようです。
痛みがあったりなかったりで、まだ大丈夫かと思って
しまいますが良くはなってきません。

この方も中度ですが痛みも気になって
切らない方法の巻き爪矯正を選んで当院に来られました。

施術前の状態
巻き爪中度治療前照井牧子

1回目の施術後の状態

巻き爪中度1回治療後照井牧子
もう大丈夫かなと思われるくらいの状態になり、
痛みも全くなくなったということでした。

中度の巻き爪で爪の状態も良かったのです。
どんな巻き爪もこういう結果になるという事では
ありませんが痛みの改善はかなり感じられる方が
ほとんどの施術方法と思います。保障はしておりませんが
自信があります。

************************************************************************
巻き爪総院長画像

*

この記事を書いたプロ

寺建文夫

痛みのない巻き爪矯正のプロ

寺建文夫(仙台巻き爪矯正院)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の整骨院・接骨院
  5. 寺建文夫
  6. コラム一覧
  7. 巻き爪仙台・1回の施術結果、中度の症例画像

© My Best Pro