マイベストプロ宮城
寺建文夫

痛みのない巻き爪矯正のプロ

寺建文夫(てらだてふみお) / 整体師

仙台巻き爪矯正院

コラム

仙台巻き爪・その痛みで地震津波避難はできますか?

2012年8月30日 公開 / 2015年8月14日更新

テーマ:巻き爪 化膿

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 巻き爪 対処法

今朝、大きな地震がありましたね。ビックリして
飛び起きた方も多かったと思います。ニュースでは
怪我人も発生したとありました。でも今回は避難する
こともなかったようですが、もし避難する際は走ったり
する必要もあります。

  巻き爪矯正院に来られた沿岸部の方で、3.11の津波避難の
際に巻き爪の為につま先が痛く走って逃げることが出来なくて
大変だったという方がいました。

巻き爪、陥入爪で 化膿したらもっともですが、痛いという
状況もいうイザという時に、素早く避難できないとことも
考えられるので、気がついたら巻き爪治療をオススメします。

※切らない、痛くない巻き爪矯正があります。
仙台巻き爪矯正院
          仙台駅前通り院   022-797-4555
          利府しらかし台院 022-767-3023

     http://www.sendaimakitume.com

この記事を書いたプロ

寺建文夫

痛みのない巻き爪矯正のプロ

寺建文夫(仙台巻き爪矯正院)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の医療・病院
  4. 宮城の整骨院・接骨院
  5. 寺建文夫
  6. コラム一覧
  7. 仙台巻き爪・その痛みで地震津波避難はできますか?

© My Best Pro