マイベストプロ宮城

コラム

賢い物件の探し方

2020年5月15日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:不動産

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 土地購入 ポイント


皆さんこんにちは、今日は「物件の賢い探し方」を皆様にご紹介をさせていただきます 。皆様が物件を探す際に、検索エンジンである「アットホーム」「SUUMO」で物件をお探しになると思いますが、なかなか自分の欲しい物件がその物件情報に掲載されていないというところで、自分の希望物件を探せないということがあると思います。皆さんのお知り合いの不動産会社にどうぞ問い合わせをして頂いて、物件がなければ住宅地図等で今更地になっている場所のここを地主さんに交渉して頂けませんか、と言うようなお話をして頂いてその土地を物上げしてくれる不動産会社もおりますので、是非皆様で自分の希望地である町、自分の希望である学区の中を、是非皆様である歩いて頂いて、希望の物件を不動産会社の方に問い合わせをして、不動産会社を訪問していただければと思います。検索エンジンを見ていても、新規物件が掲載されることは少ないですので、不動産会社に訪問して詳しい内容を説明して、希望の物件を少し時間をかけてもいいので、何十坪そして価格はこの予算で、地主さんの方に交渉して頂けないかというような、お話をして頂ければ不動産会社によっては分かりました、と言うことで時間を掛けてでも探してくれる不動産会社が見つかると思いますので、その方法で皆様が欲しい物件をお探しいただければと思います。弊社もそのご協力を是非させて頂きたいと思いますので御問い合わせをお待ちしております。

この記事を書いたプロ

村上則夫

不動産管理と終活のプロ

村上則夫(有限会社 村建地所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

村上則夫プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の住宅・建物
  4. 宮城の不動産物件・賃貸
  5. 村上則夫
  6. コラム一覧
  7. 賢い物件の探し方

© My Best Pro