マイベストプロ宮城
小野由樹子

「聴くスキル」で個人も会社も輝かせるプロ

小野由樹子(おのゆきこ) / キャリアコンサルタント

株式会社キャリアアシスト

セミナー・イベント情報

キャリアコンサルティング(面談)受付中!

・人間関係に悩んでいる
・今後のキャリアを考えたいが、自分の中だけで考えているとループしてしまう
・ライフイベントを控えていて、今後の変化に不安がある
・異動先の仕事が合わないと感じていて疲れる
・今の会社で頑張りたいが悩んでいる
・転職したいがどんな仕事が合うか考えたい、・・・etc

こんな引っ掛かりや悩みをお持ちのあなた、私たちキャリアコンサルタントに話してみませんか?

「こんなこと話していいのかな・・・」
「ちゃんと聴いてもらえるのかな。」
「うまく話せないかもしれない。」

こういった不安が実際に相談しに行くまでにあった、とよくお聞きするのですが、実際には
「来てよかった。話して良かった。」
とお声をいただいております。

お客様の声→https://mbp-japan.com/miyagi/career-assist/voice/


キャリアコンサルタントは2016年に国家資格化された、あなたに寄り添うキャリアの専門家です。
キャリアは人生である、と私たちは考えています。

一方的な指導や決めつけを行わず、「あなたの中にある答え」を引き出すために丁寧にお話をお聴きしていき、具体的な行動等を一緒に考えていきます。
どんな時も、自分らしく働いて生きていくために。
まずはお話しをお聴かせください。

お申込み、お問合せはこちらからどうぞ!http://www.career-assist.jp/inquiry/index.html


☆基本的にキャリアコンサルティング(面談)を60分行います。どんなことでもお話しください。
☆キャリアコンサルティングは、1回受けてから期間を空けて来られる方、定期的に受ける方、一定期間の間に集中的に複数回受ける方・・・様々にいらっしゃいます。
あなたに合ったプランをご提案しますので、ご相談ください。

Share
その他のセミナー・イベント情報

小野由樹子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-797-5093

 

外出していることがありますので、その際は留守番電話にメッセージを頂けると助かります。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小野由樹子

株式会社キャリアアシスト

担当小野由樹子(おのゆきこ)

地図・アクセス

小野由樹子のソーシャルメディア

facebook
Facebook

小野由樹子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のメンタル・カウンセリング
  4. 宮城のキャリアカウンセリング
  5. 小野由樹子
  6. セミナー・イベント情報
  7. キャリアコンサルティング(面談)受付中!

© My Best Pro