マイベストプロ三重

コラム

トータルビューティー&リラクゼーション【blanche】様 津市河芸町

2019年8月9日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:美容室

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: リラクゼーション

以前のブランシェ(津市河芸町) 
前回はウッド調でデザイン性のある外観に施工させていただきましたが、今回トータルビューティ&リラクゼーション【blanche】ブランシェ様として改装をてがけさせて頂きました。


↓↓↓

外観は淡い爽やかなブルーを基盤にシンプルですっきりしたイメージに仕上がりました。


スポットライトの照明で夜もおしゃれに演出してくれます。


白壁に黒字のモノトーン配色でグリーンの植木が相性よいアプローチに仕上がりました。



店内への入り口も爽やかで軽やかな印象になりました


インパクトある柱を設け存在感あるエントランスになりました。



店内は、ペンダントライトでかわいい空間を演出。
ワンランク上の上質な空間になりました。
多種多様な照明器具がありますので、お部屋にあったライトを取り入れていただけます。
また、お客様の目線に入る棚には、グリーンや季節の小物を配置できるスペースを設けました。



ホワイト系の明るい色で統一した店内は、ブラウンのカウンターがほっこりやさしい雰囲気をプラスしてくれます。 始まりや出発をイメージさせるホワイトは、清潔感や広さを感じさせてくれます。



施術スペースも同じホワイトで統一感をもたせ、清潔感あるクリーンな空間になりました。

この記事を書いたプロ

浜田強

自然に寄り添う住・商業空間を総合プロデュースするプロ

浜田強(株式会社アポア)

Share

関連するコラム

浜田強プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ三重
  3. 三重の住宅・建物
  4. 三重の注文住宅・住宅設計
  5. 浜田強
  6. コラム一覧
  7. トータルビューティー&リラクゼーション【blanche】様 津市河芸町

© My Best Pro