マイベストプロ三重

コラム

美容室も併設された津市一身田 アイラッシュサロン

2019年2月27日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:美容室

コラムカテゴリ:住宅・建物


津市一身田にあるアイラッシュサロンAmonde様をご紹介させて頂きます。奥は美容室Amonde様と併設しており、増築という形で手掛けさせて頂きました。
店名は、耐水性や耐候性にも強いカルプ文字で仕上げており、夜には壁面のライトがやさしく照らします。



落ち着いた色合いの外観で併設している美容室と調和しています。正面の窓も光が入りやすいよう大きく、黒の格子枠がおしゃれでシックな印象を与えます。玄関ポーチも広くとり優しくなだらかなタイル貼りのスロープは、色々な状況にも対応できます。



店内へと繋がるドアの窓を大きく開放的に、ドアはナチュラルに可愛らしくしています。やさしい木漏れ日が差し込んできそうです♪



奥へと続くブラウンのフローリングと木のカウンターで落ち着きあるスペースに。


施術ルームには明るい日差しが差し込む出窓をつけています。インテリア小物やグリーンなどを置けるスペースにもなります♪
施術ルームのドア枠と統一感をだしています。



落ち着いた木目調のフローリングと同じブラウンのドアでリラックスできる雰囲気の施術ルームにしています。

この記事を書いたプロ

浜田強

自然に寄り添う住・商業空間を総合プロデュースするプロ

浜田強(株式会社アポア)

Share

関連するコラム

浜田強プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ三重
  3. 三重の住宅・建物
  4. 三重の注文住宅・住宅設計
  5. 浜田強
  6. コラム一覧
  7. 美容室も併設された津市一身田 アイラッシュサロン

© My Best Pro