マイベストプロ三重

コラム

車庫を改装した店舗併用住宅 三重県津市

2019年5月31日 公開 / 2021年2月10日更新

テーマ:デザイン店舗の設計施工 繁盛店をつくる

コラムカテゴリ:住宅・建物

以前にこちらの住居を手掛けさせて頂き、この度、前は車庫だったところを事務所に改装させていただきました。

下は以前の写真です。左側の車庫を事務所に改装いたしました。



改装後






日が暮れるとエレガントなシルエットのポーチライトでやさしく夜を照らしてくれます。 ヨーロッパの外灯のようで上品なオールドスタイルの照明も色々と取り揃えております。
ロールスクリーンのひさしでかわいらしく、玄関の雨や日差しによる劣化も防いでくれます。





重圧感のある黒の玄関扉と面格子の窓で統一感をだし、コンクリート壁でフレンチシックでおしゃれな外観にしました。面格子はバリ島で製作したオリジナルとなっています。







内装は落ち着いたシャビーな壁紙と黒の家具で全体的に大人でシックに。その中にもWOOD調の素材でナチュラル感もだしています。



照明はペンダントライトでおしゃれに。お部屋のインテリアにもなり、雰囲気づくりにはかかせないです存在です♪ 大きさ、デザイン等いろいろな照明器具も取り扱っておりますので、お部屋のインテリアにあわせて変えるだけでも雰囲気もがらっと変わるのでおすすめです。

この記事を書いたプロ

浜田強

自然に寄り添う住・商業空間を総合プロデュースするプロ

浜田強(株式会社アポア)

Share

関連するコラム

浜田強プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ三重
  3. 三重の住宅・建物
  4. 三重の注文住宅・住宅設計
  5. 浜田強
  6. コラム一覧
  7. 車庫を改装した店舗併用住宅 三重県津市

© My Best Pro