マイベストプロ京都

セミナー・イベント情報

7月17日、電話による無料法律相談会を実施致します!交通事故、犯罪被害、離婚ほか

 当事務所では、7月17日(水)の10時~16時(12時~13時はのぞきます)に、電話による無料法律相談を実施します。相談出来るジャンルは、交通事故、犯罪被害、多重債務、消費者被害、法人の破産、離婚、借地借家、貸金、遺言・相続などあらゆるジャンルに対応いたします。ただし、調査に相当な時間を要するような相談はお断りすることがございます。
 時間は1件あたり20分とさせていただきます。出来るだけ多くの方の相談をお聞きするためです。
 20分を超過する場合には、相談をお断りする場合もございますので、ご了承ください。
 当日は、3名の弁護士が対応予定です。お電話いただいて、全ての弁護士が電話に出ている場合には、事務局の方で連絡先を伺って掛け直させていただきます。
 電話による相談ですので、来所しての相談に比べますと、回答出来る内容が限られたものとはなってしまいます。ご希望があれば、来所しての相談もお聞き致します。また、依頼をご希望される場合には、来所いただいて、受任手続をすることも可能です(内容によってはお引き受け出来ない事件もございます)。担当弁護士とご相談ください。
 
 7月17日以外には、電話による相談は実施いたしませんので、ご注意ください。
 さらに、お一人様1回限りとさせていただきます。
 相談をお聞きできる範囲は、当事務所が事件として受任出来る地域、または、お電話された方が、費用等を支払っても(遠方であっても当事務所に依頼を検討されている場合)とさせていただきます。
 事前には予約やお問い合わせは受付させていただけませんので、当日、当事務所の代表番号か、マイベストプロの番号にお電話ください。ご不明な点は、7月17日当日、当事務所にお問い合わせくださるか、担当弁護士にお聞き下さい。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. セミナー・イベント情報
  7. 7月17日、電話による無料法律相談会を実施致します!交通事故、犯罪被害、離婚ほか

© My Best Pro