悩みがなさそうな人

中隆志

中隆志

 たまに、私には悩みがなさそうでいいですね、と言われることがある。
 バカにされている時もあるだろうし、本当にそう思っていることもあるだろう。

 しかし、常に悩んでいそうな人が実はそんなに悩んでいなかったり、悩みがなさそうな人が実は懊悩していたりすることもあるので、本当のところは分からないである。
 私だって事件では悩むし、脂汗を垂らして調べ物をして悩んでいることもある。

 ただ、一番悩むのは今日のお昼ご飯は何を食べようかということかもしれない。
 出勤中、電車の中で事務所が近づいてくると本を閉じて、何にするかを真剣に悩んでいる。

 以上です。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中隆志
専門家

中隆志(弁護士)

中隆志法律事務所

 マイベストプロを見られた新規相談の方は初回に限り30分5500円(消費税込)の相談料を無料にしています。依頼者に対して、連絡・報告・相談を密にすることがモットーです。お気軽にお問い合わせ下さい。

中隆志プロは京都新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼