マイベストプロ京都

コラム

京都弁護士会のシンポジウムで流れた動画が公開されました!

2020年10月13日

コラムカテゴリ:法律関連

 10月10日に開催された、日弁連ひまわり基金20周年記念シンポジウム、「地方で弁護士をしませんか」は、ユニークユーザーで389名の方が視聴されました。通常の弁護士会のシンポジウムでは、ここまでの人が来訪されることは中々ないことですので、何点か反省点はあるものの、大成功であったと考えております。
 私は裏方として、タイムキーパーをしながら、パネリストなどにスケッチブックで太いマジックで色々書いて指示をしたりしていました。

 そのときに流れた、北部地域で開業されている2人の先生方の動画が京都弁護士会のYouTubeで公開されています。
 見逃してしまった!という方も、是非ご覧ください。

 地方で弁護士をする魅力がたくさん詰まっています。

 リンクはコチラ。

 https://www.youtube.com/user/kyotobarassociation?feature=watch

 また、今後、11/24には、日弁連の方でもひまわり基金公設事務所開設20周年記念シンポウムが開催されます。
 こちらも配信限定イベントですので、是非、ご視聴ください。
 リンクが公開されましたら、また案内します。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 京都弁護士会のシンポジウムで流れた動画が公開されました!

© My Best Pro