マイベストプロ京都

コラム

名刺広告

2019年1月24日

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: 広告 マーケティング広告 種類

 正月などに新聞に名刺広告を出している。
 独立してから、いくつかの新聞に出しているので、ずっとやめていない。
 依頼者から、「新聞で見ました」と言われるのだが、「いや、アレは広告費を支払えば掲載されます」というのだが、「出していない人も多いのに、掲載してはるのがすごい」とよく分からない喜び方をされるので、依頼者が喜んでくれるならと思い広告を出しているのである。

 年々弁護士の名刺広告も減っていき、本年はある新聞は京都弁護士会で出しているのが私の事務所だけになった。
 京都弁護士会代表のようである(ホントは全然違います)。

 年始に打合をする依頼者から、未だに掲載すると言われることがあるので、今後も掲載は続けるが、大半の新聞が私の事務所だけになったらどうしようかと思っているところである。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 名刺広告

© My Best Pro