マイベストプロ京都

コラム

自動車

2013年8月22日

コラムカテゴリ:法律関連

 私は国産の古い自動車に乗っている。自動車に興味もなければ、あまり乗ることもないということもあるが、基本的に自動車にお金をかけるのが無駄だと思うからである。
 人生というのはいつ変化があるかもしれないので、無駄な出費は出来るだけ抑えて、現金を置いておいた方がいいと思うのと、自分に興味がないので自動車には基本的にお金をかけない。
 私の家の近くでは、私の自動車が最もみすぼらしく、近くにはベンツやBMWが停まっているが、全く気にしていない。
 レイモンド・チャンドラーもものすごく稼いでいた時に、安物の自動車に乗っていたということである。
 自動車屋からはしきりにセールスの電話があるが、完全に無視している状態である。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 自動車

© My Best Pro