マイベストプロ京都
田久朋寛

笑いで健康を促進する大道芸のプロ

田久朋寛(たきゅうともひろ) / セミナー講師

大道芸人たっきゅうさん

講演・研修・執筆の問い合わせ

講演会・研修・執筆のご依頼の流れ・料金・準備物について

講演会・研修のご依頼の流れと料金、準備をお願いしたいものについてまとめました。

【講演会・研修のご依頼の流れについて】

1.実施候補日が決まりましたら、メールや携帯、ウェブサイトよりお問い合わせください。

2.お問い合わせいただきましたら、私の方で空き日程を確認して返信いたします。日程が空いていた場合、仮押さえします。(仮押さえに伴う費用は一切発生しません)

3.御社で改めてご検討ください。

4.ご検討の結果、正式にご依頼をいただける場合はその旨ご連絡ください。この時点で決定案件として日程を正式に押さえます。(ご検討の結果、他の講師に決まった場合、講演の実施そのものがなくなった場合も、その旨ご連絡ください)

5.当日まで何度か準備物などの詳細についてメールでご連絡いたしますので、ご協力をお願いします。

【お問い合わせの際にお知らせいただきたいこと】

出演のお問い合わせをいただく際に、以下の内容についてわかる範囲で構いませんのでお知らせください。

・実施希望日・時間
・実施場所
・希望テーマ
・予算
・主催団体様ならびに担当者様のお名前と連絡先

【料金の目安】

企業・JA・金融機関等の民間法人様主催の講演会・研修会の料金の目安は、下記の通りです。

・100名未満の参加者の場合 5万円+交通費、宿泊費実費
・100名以上300名未満の場合 8万円+交通費、宿泊費実費
・300名以上の場合 10万円から都度相談

交通費は京都市内から現地までの鉄道利用往復分の実費です。遠方で午前中開催の場合、前泊が必要になります。その場合にのみ、ビジネスホテルシングルルーム実費のご負担をお願いしております。

※老人クラブ連合会・社会福祉協議会・自治体様主催の講演会は割引も実施しております。

※料金は目安であり、絶対にこの条件でなければお受けしないという訳ではなく、できる限り皆様のご要望にお応えしたいと考えております。予算を含めた条件面など、少しでも気になることがあればまずはお気軽にお問い合わせください。

【準備をお願いしたいこと】

・わかりやすく楽しい講演を実施するために、以下の物品が必要になりますので、ご準備をお願いいたします。

・プロジェクター・スクリーン
・パワーポイント表示用のノートパソコン
・ピンマイク
・控室(当日演技で汗をかくため、着替えに必要なスペースの確保をお願いします)

※もしご準備が難しい場合は、事前にお知らせください。ピンマイクなどの音響に関しては私が所有する音響を持参することが可能です。パワーポイントを使用しない方法でお話しすることも可能です。

【お問い合わせ先】

メール jugglertakyu@yahoo.co.jp
携帯 090-1956-5936

その他、よくいただくご質問については、別のページにまとめましたので、こちらも合わせてご覧ください。

講演会・研修の企画の際によくいただくご質問
https://mbp-japan.com/kyoto/jugglertakyu/service1/5001326/

Share
その他の講演・研修・執筆の問い合わせ

田久朋寛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-1956-5936

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

田久朋寛

大道芸人たっきゅうさん

担当田久朋寛(たきゅうともひろ)

地図・アクセス

田久朋寛のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-04-19
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の美容・健康
  4. 京都の美容・健康その他
  5. 田久朋寛
  6. 講演・研修・執筆の問い合わせ一覧
  7. 講演会・研修・執筆のご依頼の流れ・料金・準備物について

© My Best Pro