マイベストプロ京都

セミナー・イベント情報

10月9日(水)【大塚塾】第6期・第3講義in大阪

保険営業の方は必見!
10月の大塚塾のご案内です。

10月9日(水)開催の【大塚塾】第6期第3講義は大阪で開催致します。
講師にはソニー生命保険株式会社の玄昌國様をお迎えし、『決算書の仕訳~有税引当~』をテーマにご講義いただきます。

講義後は近隣の飲食店にて懇親会を予定しております。
基本は懇親会セットのご出欠となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

是非とも楽しみにしていて下さい!!


◆過去の講義風景です◆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/dtYVFrontBk
(第6講義・2016年1月13日開催)

https://youtu.be/1FPb52bK8F8
(第5講義・2015年12月3日開催)

https://youtu.be/4Gie7bUkOGc
(第4講義・2015年11月5日開催)


★ご参加頂いた方々の声はコチラ★ 

◎第6期第2講義ご参加者

「意識が変わり認識が広がりました。」

「知らない情報やためになる情報を沢山得られて大変良かったです。」


◎第6期第1講義ご参加者

「楽しく学べました。」

「とても参考になりました。」


◎第5期第12講義ご参加者

「新たな発見があり、参考になりました。」

「非常に勉強になりました。」



などなど、こちらに紹介したのは、ほんの一部です。
その他沢山のお声を頂いております!




みなさまに質問です!!

結果を出している人、成果を上げている人と、そうでない人の違い、それは何だと思いますか?


…結果を出している人、成果を上げている人…


それは…

簡単に言えば、その考え方や、やり方を知っているということなのです!!

その考え方を知れば考え、悩む必要はないということです!
考え方に気づき、実行した後に最も大切なのは習慣化すると言う事です。

その為に自分の脳に理想の活動を無意識の視野に入れるということです。

多くの方が、目標を達成するためには考え方を知り、
その目標に向けて頑張ると言われるはずですが、
その前に頑張らなくても達成できるための準備があれば、目標にはより早く到達するはずです。

大塚が保険業界で20年間続けてきたことや、
業界で成功をし続けている多くの素晴らしいプランナーの方々、
そして成功を収めている経営者の方々…
多くの方々にに共通しているキーワードやプロセス、考え方があるのです。

以前の大塚は、法人知識どころか自信もなく、
ただひたすら個人のお客様宅をひたすら回り、行っては断られの連続でした…!

当時は自分自身の営業活動や保全活動について、
常に不安や疑問を感じていました…。

年齢とともに体力的な限界を感じ、このままではこの仕事を長くはできない…と思っていたとき、
MDRTなどの会で知り合った方々との出会いの中で、
本当に多くの方の助言をいただいた事でその後の人生は激変したのです!


この「京都大塚塾」では、そういった考え方を解りやすくお伝えさせて頂きます。


◆◇こんな方にオススメします◆◇

これからMDRT会員を目指す方、
MDRT成績資格終身会員、連続入会を目指す方、
COTを達成したい方、売上を倍増したい方
最近、モチベーションが上りにくいと思っているベテランのプランナーさま


【大塚塾】では、全12回シリーズの各回完結型のプログラムにより、
どの回からでもご参加いただけます。


【大塚塾・第6期第3講義】

◆講義内容◆

『決算書の仕訳~有税引当~』
講師:玄 昌國 様(ソニー生命保険株式会社)


◆日時◆

10月9日(水)

 ・講義  17:30~19:30
 ・懇親会 20:00頃から2時間程

◆講義場所◆
ソニー生命保険株式会社 大阪ライフプランナーセンター
大阪市北区梅田2-22-22 ハービスENTオフィスタワー16F
https://goo.gl/maps/WyE4wnczZNAnEhK2A


◆費用◆
5,000円(懇親会費は別途頂戴致します)

【早割り】
☆10月2日迄にご参加表明いただいた方
5,000円のところ、4,500円

【その場割りあります】
☆講義にご参加いただいた方で、次回の参加お申込をいただきますと、
9,000円のところ、8,000円で受講いただけます。

★1週間以内のキャンセルはお控え下さいませ。
(直前キャンセルの場合はキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承くださいませ)

※受講料は基本的に、当日受付にて拝受致します。


◆定員◆
 先着15名様限定 
(定員になり次第、締め切りとさせていただきます)

◆持ち物◆
 筆記用具、ノート、お飲み物

◆お申込方法◆
ご参加頂ける方はフェイスブックのイベントページ、またはメールにて
「大塚塾参加希望」とお書き頂き、懇親会へのご参加の有無もお知らせくださいませ。
info@isconsulting.jp


◆連絡先◆
 有限会社アイエスコンサルティング内、大塚塾事務局
 電話:075-691-0990(午前9時~午後5時)
 メール:info@isconsulting.jp


★今後の予定★
【大塚塾】第6期・第4講義

■日時:11月上旬
■会場:京都市(予定)


【主催者より】

いつもお世話になり、ありがとうございます。
このイベントのご案内が関西圏以外の遠方の方にも届くことがございます。
もしお知り合いの方がおいでだったり、関西地方に会社の支店、事業所などある場合は、
ご紹介いただけると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たち、保険マンは、「お客様に生涯を通じての安心をを提供するために努力し、最善を尽くす」
という究極の目標に向けて、末永く続けていくために、
今何を考え、どう行動し、どんな結果を導くのかを共に考えていきましょう!

私は1997年セゾン生命入社し、その入社月はそこそこの成績を挙げる事ができました。
(ANP100万円程度ですが…)

しかし翌月は成績が落ち込み、たった2か月で、
当時の上司に「大塚も化けの皮がはがれたな」と言われ、
とっても悔しい思いをしたのを思い出します。

そして何とか奮起し、その悔しい思いをエネルギーに変え、
今日までくる事が出来ました。

では、何故奮起できたのか…?
それには「気づき」や「考え方」が重要なのです。

一生懸命頑張っているけど成績が上がらない…。
お客様の保全でなかなか営業する時間がない…
行き先が見当たらない…
自分が目指す道がなかなか決まらない…

これから私たちはどう生きるか?
どうすれば長きにわたりお客様のお役に立てるのか?
どうすればお客様が喜んでくれるのか?

そういった悩みを持つ保険マンも少なくないのではないでしょうか?
そういったお悩みを、是非「大塚塾」にご参加いただき、解決の糸口をつかんでください!


【大塚プロフィール】

幸せ人生設計の達人!
大塚 巌也 (おおつか いわや)
99%うまくいく人生設計をお手伝いします!


◎略歴
学生時代からの念願であったホテルにバブル全盛期に就職するが、
あまりの安月給の為に結婚も出来ないと感じ、お金について勉強を始める。
18年前にヘッドハンティングされ外資系生保に転職、
2004年に独立するまで社長賞を連続受賞。
これまでに本やDVDを連続出版。18年間で延べ4,000件を越え、
全国で過去18年で延べ7500名の保険マン・経営者や営業マン等に向け、
講演や研修を開催中。
◎著書
『個人保険オンリーでANP1億円』新日本保険新聞社
『99%断られない営業の仕組み』現代書林

DVD
「驚愕の提案術はこれだ!」新日本保険新聞社

TV出演
チバテレビ「ビジネスフラッシュ」
https://www.youtube.com/watch?v=LbSVFV1tnLs

◎保有資格
2019年MDRT(Million Dollar Round Table )
成績資格終身会員(19回登録 COT)
2012・2013年度MDRT日本会監事
2004~2009MDRT日本会理事
トータルライフコンサルタント(TLC)
TLC会(生命保険協会認定FP会)京都部会理事(研修担当委員長)
日本FP協会日程ファイナンシャルプランナー(AFP)
ファイナンシャルアドバイザー協会、会員
住宅ローンアドバイザー
日本証券業協会証券外務員資格、損害保険代理店(上級資格)

◎趣味、好きなこと
スポーツ全般観戦、特には野球や女子サッカー、陸上
少年野球(週末は少年野球チーム指導者として活動)

Share
その他のセミナー・イベント情報

大塚巌也プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のお金・保険
  4. 京都の生命保険・終身保険
  5. 大塚巌也
  6. セミナー・イベント情報
  7. 10月9日(水)【大塚塾】第6期・第3講義in大阪

© My Best Pro