マイベストプロ高知
磯江剣

スポーツ選手の身体能力を一瞬で最高の状態に導くプロ

磯江剣(いそえけん) / マキシマムステートプログラム プロエグゼクティブトレーナー

和接骨院

お電話での
お問い合わせ
088-875-6131

コラム

スクール説明会を終えて

2019年9月26日 公開 / 2019年9月30日更新

テーマ:マキシマムステートプログラム(MSP)

コラムカテゴリ:医療・病院

先週末21日土曜日
岡山市にてMSPスクール説明会と体験会がおこなわれました


お昼からでしたがこんな機会もあんまないので朝一の高速バスにて
同じくMSPトレーナー江本先生の院にお邪魔しました
成長期に頻発する膝痛のオスグッドの施術も専門でして
全国から患者さんが集っております
岡山はいつも乗り換えで駅構内を移動することばかりで
街を歩くこともなかったんですが
なかなかいいところですね
機会あればまたゆっくりと!!



さて、スクール説明会ですが
主に青木理事、井上GMが進行してくれまして
お二方、流石に話が上手ですね!!
トレーナーの僕も後ろで聴いていて何度も
ウンウンって頷いてしまいました^^





参加者は11名でして MSPの体験もしてもらい
僕はチェック係にまわりましたが
皆さんMSP後の変化には驚いておりました

老若男女問わずMSPが皆様のお役に立てればと
思っております^^

https://nagomi1001-msp.amebaownd.com/

この記事を書いたプロ

磯江剣

スポーツ選手の身体能力を一瞬で最高の状態に導くプロ

磯江剣(和接骨院)

Share

関連するコラム

磯江剣プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知の医療・病院
  4. 高知の整骨院・接骨院
  5. 磯江剣
  6. コラム一覧
  7. スクール説明会を終えて

© My Best Pro