マイベストプロ高知
磯江剣

スポーツ選手の身体能力を一瞬で最高の状態に導くプロ

磯江剣(いそえけん) / マキシマムステートプログラム プロエグゼクティブトレーナー

和接骨院

お電話での
お問い合わせ
088-875-6131

コラム

不安に負けない呼吸法

2021年3月8日

テーマ:マキシマムステートプログラム(MSP)

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: マインドフルネスリラクゼーション呼吸法 自律神経



こんばんは
先月の学校では習わない子供の為の身体塾
いかがでしたでしょうか?
エクササイズも難しくないので日々実践できてる
ことと思います

今日は不安や緊張してるときにおこなうといい
丹田呼吸法の動画をはっておきます
身体塾と同じく神戸先生の動画です
後半は緊張時以外でも普段日常でも使える
動画になってますので最後まで見てください^^

わかりやすく解説してくれてるので
見るだけではなく是非とも実践し
ちょっとじゃブレない心の軸を作りましょう

場所も問わず道具など一切必要がないので
呼吸法は実践しやすいですよね

第3回学校では習わない子供の為の身体塾の
詳細はまた後日お知らせしますね

第1回のシャボン玉呼吸は患者さんに好評です
次回も楽しみですね

この記事を書いたプロ

磯江剣

スポーツ選手の身体能力を一瞬で最高の状態に導くプロ

磯江剣(和接骨院)

Share

関連するコラム

磯江剣プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知の医療・病院
  4. 高知の整骨院・接骨院
  5. 磯江剣
  6. コラム一覧
  7. 不安に負けない呼吸法

© My Best Pro