ドーナツの穴から、色の世界をのぞいてみれば
こんにちは、鈴木香加です。
スキンケアはもちろん大事ですが、メイクをしたときに、そのお手入れ効果を打ち消してしまうくらいのカバーメイクは、たとえパーソナルカラーといえども、もったいないですよね。また厚化粧感は、冷たい印象と結びつきやすくなります。パーソナルカラーメイクをしていても、その効果が出てこないパターンです。
自分の肌を健やかに保ちつつ、さらにパーソナルカラーのファンデーションで自然に美しくナチュラルメイクするのが、好印象への近道です。
パーソナルカラー診断に基づくと、ブルーベースはピンクみのある、イエローベースは黄みのあるファンデーションをアドバイスされると思います。肌に調和するファンデーションの色ですね。
肌の反射光が整います。
ですがそれに加えて、更に、肌質とパーソナルカラー4シーズンのイメージから、オススメのメイク方法が導き出されます。
例えば、くすみ。
夏タイプは、ピンクのファンデーションで処理します。ですが、秋タイプはパール感の使い方で処理します。
ご心配な方は、購入前に一度メイクのデモをするとよいと思います。パーソナルカラーサロンのメイクレッスンも利用できますね。
パーソナルカラー診断による美肌ベースメイク、せっかくなので意識してみると、格段より美しくなりますよ。
是非、実行してみてくださいね。
ありがとうございます。