マイベストプロ神奈川
小黒健二

足の健康を守る“足と靴のアドバイザー”

小黒健二(おぐろけんじ) / シューフィッター

有限会社ロビンフット

お電話での
お問い合わせ
045-989-4807

セミナー・イベント情報

第27回 足と靴の無料相談会

強度の外反母趾、足の裏の痛み、リウマチによる足関節や指節関節の変形、変形性膝関節症、変形性股関節症、足底筋膜炎、軽度の麻痺等で足と靴にお悩みをお持ちの方の「足と靴の無料相談」をお承りいたします。

また、日頃から「足が痛い、靴が合わない」と感じ、靴を買い替えたり、マッサージ等に通って対処をしているという方も「足のカウンセリング」で根本的な原因を調べてみませんか?

お一人様50分程の「足のカウンセリング(通常¥3.000)」を無料にてお承りいたします。

付き添いの方やご家族の方の介助が必要な高齢者や事故や病気による足の障害をお持ちの方にもご参加頂ける「足と靴の無料相談会」です。
歩きたいという意欲をお持ちなのに、足のトラブルを抱えて歩くのが苦痛だという方のご参加をお待ちしています。

◆「足のカウンセリング」の結果に基づき、簡単なパーツの組み合わせによるオリジナル健康靴を使ったテストシューズによる足のサポートをご体験していただけます。
また、ご要望により、その場で「健康靴の調整加工」、「オーダーインソールの製作」(製作時間30分~40分程)もいたします。

ご希望の方はお電話にて、予めご希望の日時をご予約下さい。

◆ご予約:TEL. 045-989-4807 「足と靴の相談室・ロビンフット長津田」
「マイベストプロ神奈川」を見たとお伝え下さい。

◆メール:下記の「問い合わせたい」ボタンをクリックして、返信用メールアドレス、お名前、ご希望日時、相談内容概略を明記願います。

「足と靴の相談室」ロビンフット長津田 http://www.robinfoot.co.jp/

Share
その他のセミナー・イベント情報

小黒健二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-989-4807

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小黒健二

有限会社ロビンフット

担当小黒健二(おぐろけんじ)

地図・アクセス

小黒健二のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川のファッション・アパレル
  5. 小黒健二
  6. セミナー・イベント情報
  7. 第27回 足と靴の無料相談会

© My Best Pro