マイベストプロ神奈川
中村和宏

こだわりの塗装で相模原に安心を届ける塗装の専門家

中村和宏(なかむらかずひろ) / 塗装職人

株式会社リプラス

コラム

システムバスルーム専用「おふろアプリ」が新登場

2020年8月8日

テーマ:つぶやき

コラムカテゴリ:住宅・建物



TOTO株式会社は、TOTOのシステムバスルームで使用できる “つながる快適セット”を2020年9月1日(火)より発売します。
“つながる快適セット”ではスマートフォンから専用アプリの操作で、いつでもどこでも入浴準備ができ、毎日のバスタイムをもっと便利で快適にします。

■ 概要 ■
浴槽掃除・暖房・お湯はりなどの面倒な入浴準備を、家の中からでも、外出先からでも簡単にスマートフォンから専用アプリで操作でき、
日々の生活のいつでもどこでもお風呂と快適につながることができます。毎日のバスタイムをより楽しいものに進化させ、スマートな暮らしの形を提案します。
TOTOは浴室空間をはじめとした水まわり商品を進化させるとともに、様々なライフスタイルにあわせた生活価値提案を行っていきます。

■ 利用シーン ■
外出先からでも、家の中からでも

■ 実現できる生活 ■
<浴槽掃除>
入浴前後、くつろぎながら手元の操作で浴槽の自動洗浄ができ、家事の負担を軽減できます。

<暖房>
事前に浴室をあたためることができ、寒暖差が少ない快適空間を実現。ヒートショック対策にも有効です。

<お湯はり>
外出先から事前にお湯はりしておくことで、帰宅後すぐに沸きたてお風呂に入ることができます。

■ その他の機能 ■
<楽らく入浴準備>
「浴槽掃除→お湯はり→浴室/洗面所暖房」を一括して行うことができます。

<タイマー予約>
お好みの時間に設定しタイマー予約することができます。

<使用履歴の確認>
離れて暮らす家族などの浴室の使用履歴をその日の内に確認することができます。

詳しくはこちら → TOTO“つながる快適セット”

この記事を書いたプロ

中村和宏

こだわりの塗装で相模原に安心を届ける塗装の専門家

中村和宏(株式会社リプラス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の住宅・建物
  4. 神奈川の外壁塗装
  5. 中村和宏
  6. コラム一覧
  7. システムバスルーム専用「おふろアプリ」が新登場

© My Best Pro