マイベストプロ神奈川

セミナー・イベント情報

基礎から始める、ほけんの見直しセミナーの開催

        ★「基礎からはじめる、ほけんの見直しセミナー」

 保険に加入したいけど、担当者と話すのに用語も分からないので話しが不安という方や、保険の見直しを考えているけど事前にポイントが知りたいという方のご要望にお応えして、保険の基礎から一緒に勉強してお金について強くなりたい方を募集致します。
 
 第1期は、とにかく少人数制を取りたいと思います。マンツーマンでお答えするような感じです。
 同時に、京都から特別に取り寄せたお茶とお菓子もご用意致しますので、じっくりサロンの雰囲気でできたらいいなと思っております。

 日時 平成25年10月26日(土)14:00~16:00
 
 場所 中央林間 茶・茶・茶
    神奈川県大和市中央林間4-28-5

 講師 ファイナンシャルプランナー 渡辺博士

 費用 500円(お茶代と場所代とレジュメ代)
 
 定員 6名以内

 お申込みは、住所、氏名、電話、メールアドレスを記載して、
 fp-office@money-clinic.jp までメールにて、お申込み下さい。


※ 当日、具体的な保険会社の紹介は致しますが、勧誘はございません。
※ 入手した個人情報は当事務所において適切に管理し、許可なく外部への利用はございません。

Share
その他のセミナー・イベント情報

渡辺博士プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
046-276-9328

 

特にウェブサイト作成業者さん、マンション投資業者さんなどのお電話に関してはご遠慮頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

渡辺博士

ワタナベマネークリニック

担当渡辺博士(わたなべひろし)

地図・アクセス

渡辺博士のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のお金・保険
  4. 神奈川の住宅ローン
  5. 渡辺博士
  6. セミナー・イベント情報
  7. 基礎から始める、ほけんの見直しセミナーの開催

© My Best Pro