マイベストプロ神奈川

セミナー・イベント情報

甲州勝沼ワインをもれなく無料プレゼント

        アルガブランカ クラレーザ

 この度ワタナベマネークリニックの渡辺博士と親交のある
『株式会社依田酒店』http://www.yodasaketen.co.jp/top.html
の依田社長のご厚意で甲州・勝沼産の白ワインを分けて戴くことができました。

 そこで、日頃よりワタナベマネークリニックには興味があるけどきっかけがないなどと思っていらっしゃる方々を対象に、この白ワインをお問い合わせしていただいた方全員にもれなく無料で差し上げてしまおうという企画を実施したいと思います。

 まずこのワインですが、山梨県は甲州・勝沼産の白ワインで、甲州100%という葡萄品種であります。しかも限定18,000本しか生産されてないようです。銘柄は「アルガブランカ クラレーザ」というワインで、私も試飲してみたところ非常に口当たりがよく、食がすすみ楽しく飲むことができるワインです。(写真参照)

 このワインをセレクトしていただいたのが『株式会社依田酒店』の依田浩毅さんです。この方はなんとあの『美味しんぼ』(小学館)82巻に登場する方で、それ以外にもラジオ番組にもレギュラー出演されたり、雑誌にも何度も取り上げられたりと、ちょっとした有名人なんです。酒と食に若いころから精通され、現在では東京の超有名な老舗ホテルにも卸していたり、あの有名な航空会社とも取引があったりとすごいんです。
 
 そんな依田さんにおいしいお酒をご紹介していただいたりしながら親交を深めてきた渡辺ではありますが、今回『株式会社依田酒店』のご厚意もあり、この白ワインをたくさんの皆さまに堪能していただきたいと思っております。

 条件はただ一つ、ワタナベマネークリニックに対してFP相談等のお問い合わせをし、面談にて相談した方のみ。ただそれだけが条件です。
 FP相談をどこのFPへ相談してみようか迷っている方は、この機会にぜひご相談ください。面談は原則ご相談者様のご自宅で行います。相談内容の条件は通常のご相談に係る条件と同様です。相談料の要否などは関係ございません。多数の皆さまにお問い合わせ戴きたいと思います。

 なおこのワインは、『株式会社依田酒店』からの直送となりますので、ワタナベマネークリニックにおいて戴きました住所、氏名等の個人情報は、発送のため情報共有させていただきますことをあらかじめご了承下さい。

Share
その他のセミナー・イベント情報

渡辺博士プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
046-276-9328

 

特にウェブサイト作成業者さん、マンション投資業者さんなどのお電話に関してはご遠慮頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

渡辺博士

ワタナベマネークリニック

担当渡辺博士(わたなべひろし)

地図・アクセス

渡辺博士のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のお金・保険
  4. 神奈川の住宅ローン
  5. 渡辺博士
  6. セミナー・イベント情報
  7. 甲州勝沼ワインをもれなく無料プレゼント

© My Best Pro