マイベストプロ神奈川

セミナー・イベント情報

【10/15(火)】即実践!賢いお金の増やし方と守り方

ライフプラン

相談件数3,000世帯を対応してきた経験談を大公開します!

プロだから知っている最新の業界情報や、実際の相談事例もご紹介致します。
初心者でも理解できる内容になりますが、自分自身の実現したい将来をどうやったら達成できるのか、より実践向けになります。

特に人生の3大資金(住宅・教育・老後)について、いつまでに、どのくらい必要なのかを皆さんご自身の場合でイメージいただきますので、リアルタイムに課題が分かります。これから資金を準備していく上で「貯蓄の優先順位」を間違えてしまうと家計は破綻してしまいます!

また人生での支出のピークが何歳の時に来るのか、それはあと何年後に来るのか、今知っておくことが大変重要になります。

そして対策までをオーダーメイドで検討致します。

一般的な座学や金融知識を提供するだけでは、皆さんの将来は何も変わっていかない為、私は実行できるまでサポートを致します。

当セミナーではプロ目線のファイナンシャルプランニングの考え方を共有しながら、自分に合った資金の預け先や貯蓄計画の見通しを立てられることを目標にしております。

時間があれば準備や対策の選択肢も広がります。

誰の為でもなく自分自身の為に、明るく楽しい将来を一緒に考えていきましょう!

<こんな人にオススメ>
・効率的な貯蓄の方法を学びたい方
・将来が不安で仕方ない方
・貯蓄が続かない方
・銀行預金でしか貯めていない方
・どんな金融商品を選べば良いのか分からない方
・インターネットや本などに載っていない情報がほしい方

<セミナーでわかる事>
・お金を貯めるにはどんな方法があるのかがわかります
・貯蓄方法に関して、それぞれのメリット・デメリットがわかります

■詳細・セミナー申込はこちらから■
https://fprep.jp/seminar/%e8%b3%a2%e3%81%84%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%ae%e5%a2%97%e3%82%84%e3%81%97%e6%96%b9%e3%81%a8%e5%ae%88%e3%82%8a%e6%96%b9/

Share
その他のセミナー・イベント情報

平原憲治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-900-9207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平原憲治

FPrep株式会社

担当平原憲治(ひらはらけんじ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のお金・保険
  4. 神奈川のライフプラン・人生設計
  5. 平原憲治
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【10/15(火)】即実践!賢いお金の増やし方と守り方

© My Best Pro