マイベストプロ神奈川

セミナー・イベント情報

【4/22(月)】将来設計を賢く行う秘訣とは

ライフプランセミナー

【ZOOMを使ったオンラインミニセミナーです】
※ソフトのインストールなどは不要です
※スマートフォンからも参加できます

人生の3大資金と呼ばれる住宅・教育・老後でどのくらい必要なのか知るためには、ライフプランを作る知識は必須です。
とはいえ、人それぞれ考え方や感覚はさまざま。

自分に合ったライフプランをどのように作ったらいいかわからなくなりますよね。
そんなお悩みを解決する絶好の機会が、今回のセミナーです。

こちらのセミナーでは、お金の貯め方・住宅購入・住宅ローンに関する知識だけでなく、キャッシュフローを考えたライフプランの作り方を知ることができます。

講師は、大手保険会社で米国FP会社のトレーニングを受け、大手来店型保険ショップで最年少店長を務めたファイナンシャルプランナー。
中立的な立場でお客様のニーズを丁寧に聞き取り、夢を実現するための提案をしてきた「お金の専門家」です。

「自分のライフプランに合った資産計画の作り方が知りたい」

「住宅購入に関するお金の知識を知りたい」

「お金の育て方を知りたい」

そんな疑問や不安を抱えている方は、ぜひご参加ください。

■こんな人におすすめ
・自分に合った貯蓄計画の作り方が知りたい方
・住宅の購入を検討していて耳寄りな情報が知りたい方
・将来に備えて賢いお金の増やし方や守り方を知りたい方
・お金を貯めるにはどんな方法があるのかわからない方

■セミナーでわかること
・お金を貯めるにはどんな方法があるのかがわかります
・貯蓄方法に関して、それぞれのメリット・デメリットがわかります

■詳細・セミナー申込はこちらから■
https://fprep.jp/seminar/%e5%b0%86%e6%9d%a5%e8%a8%ad%e8%a8%88%e3%82%92%e8%b3%a2%e3%81%8f%e8%a1%8c%e3%81%86%e7%a7%98%e8%a8%a3%e3%81%a8%e3%81%af/

Share
その他のセミナー・イベント情報

平原憲治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-900-9207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平原憲治

FPrep株式会社

担当平原憲治(ひらはらけんじ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のお金・保険
  4. 神奈川のライフプラン・人生設計
  5. 平原憲治
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【4/22(月)】将来設計を賢く行う秘訣とは

© My Best Pro