マイベストプロ神奈川
猪野由紀夫

介護福祉事業の利益拡大を応援する経営コンサルタント

猪野由紀夫(いのゆきお) / 税理士

DCC株式会社

セミナー・イベント情報

フランチャイズビジネスにだまされるな!障害者ビジネスは簡単じゃないし、そんなに儲からない。。。

「農業×障害者ビジネス」とか「eゲームとB型事業所」を最高のビジネスだとネットで周知して、簡単に設立できて、簡単に黒字化できると吹聴している、フランチャイザーが増えており、その被害者も後悔して相談に来る経営者も増えてます。 
 障害者ビジネスは簡単ではありませんし、簡単に都道府県から指定申請をうけられるものでもありません。ましてや儲かるものでもなく、安易に信じて多額の加盟金や売上に対する毎月のロイヤリティを支払う契約を締結してはなりません。
 このセミナーでは、令和6年の報酬改定のポイントも組み込みながら、就労継続支援B型事業所や障害者グループホームの開設・経営について、わかりやすく解説していきます。
 特に東京都、横浜市、相模原市、川崎市で開業を考えている経営者の方々を対象にいたします。

このセミナーは、実際に経営している障害者グループホームやB型事業所の開設時にの苦労、開業後の苦労・課題、利用者拡大施策、工賃獲得作業など具体的に開示していきます。

4月6日(土)13時から15時まで
経営している障害者グループホームにて見学がてら説明会を開催します。6名限定です。
セミナー受講料は5万円(税込)になります。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のビジネス
  4. 神奈川の税務会計・財務
  5. 猪野由紀夫
  6. セミナー・イベント情報
  7. フランチャイズビジネスにだまされるな!障害者ビジネスは簡単じゃないし、そんなに儲からない。。。

© My Best Pro