マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

2日間で47キロ?(その3)

2021年7月9日 公開 / 2021年7月10日更新

テーマ:マラソン

コラムカテゴリ:くらし

さて、やっつけ更新が続きましたが、火曜日水曜日の二日間で47キロ走り切れるか?という話に戻ります。

とりあえず、火曜の朝に走って、今月の走行距離は87.2キロまできたところでした。
目標は130キロ。
むむむ…

火曜の晩は所属団の練習でした。

この日の出番は1曲だけだった…はずだったのに、何か予定が変わって、練習最後までいることに。

結局、家に帰ったのは22時前で、そこから強引に団地を7.11キロ走りました。




これで94キロほど。

あと36キロ(;・∀・)

桜島1周の距離が残ってしまいました。

それこそ、明日が休みなら、それこそ桜島に渡ってボチボチ走ればいいのでしょうが、月末の平日、水曜です(;'∀')

まあ、今日のところはとりあえず寝ましょう、ということで。


(続く)

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 2日間で47キロ?(その3)

© My Best Pro