マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

大地に立つ緑の戦士

2021年6月16日 公開 / 2021年6月17日更新

テーマ:カレンダー

コラムカテゴリ:くらし

もうカレンダー発注の時期ですね。まだ今年折り返してませんが…

お客様や関係先にご好評のカレン堂さんの「クローバーカレンダー」を本日発注しました。



今月まで早割有り!

https://calendo365.com/

今年から「グリーンメタリック」の文字が使えるそうで、それにしてみました。



いい感じですね。

「大地に立つ緑の戦士」(故)三澤光晴先生みたい。




あれ?イジリー岡田さんになってる。

この(↑)神無月さんとの対談は泣きますよ。何か見たくなってきた。

明日の晩、段ボール部屋でこそっと見ようかな。

あ、やばい。思い出し泣きしそう。

そういうことで、また年末をお楽しみに!

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 大地に立つ緑の戦士

© My Best Pro