マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

時短に負けない!その1

2021年5月29日 公開 / 2021年5月30日更新

テーマ:時短営業対策

コラムカテゴリ:くらし

現在鹿児島では新型コロナ感染対策として、飲酒提供20時、お店21時閉店という時短営業の形式が取られています。今のところ2021年6月6日までということで…
飲食店の皆様は本当に死活問題なのですが…

その中でも様々な工夫をされているお店もございますので、その紹介をしていきたいと思います。

先日は、熊襲亭さんのオンラインショップをご紹介しましたが…




今回は吉野の名店、花*花さんのテイクアウトメニュー。

先日吉野のお客様を訪問する前に、夕方に「遅い夕ご飯」を食べに寄ったのですが…
この「夜限定」ダブルスープラーメンも素晴らしいのですが。









メニューを見ると、オードブルはもちろん、一品料理もたくさんテイクアウト可能。








そうだ!

と思いついてレタス巻きをお客様のお土産に買いました。
うーむ。
スーパーで下手なお惣菜買うより(スーパーのお客様はいませんでしたね。確か。炎上してしまう…)ずっと美味しくて量もたくさん!
あ、美味しい、とかは個人の趣味嗜好が入るから…
ずっと美味しくて量もたくさん!だと思います。




もちろんお客様大喜び!

うちにも買えばよかった…

というわけで、時短の間も、時短が終わってもよろしくお願い申し上げます。

お店の詳細↓

https://mbp-japan.com/kagoshima/sakouhoken/column/5079039/



店名:KAZU‘s厨房 花*花

電話:099-244-6119

住所:〒892-0871 鹿児島県鹿児島市吉野町3389-19(ファミリーマート吉野菖蒲谷店先、菖蒲谷入り口交差点角)

営業時間

夜の部:18時~23時

昼の部:火曜~土曜(祝祭日を除く)11時半~14時

駐車場:有(お店横)

Instagram  https://www.instagram.com/yosinokazuhana/

以上

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. 時短に負けない!その1

© My Best Pro