マイベストプロ鹿児島
酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(さこうしんじ) / ファイナンシャルプランナー

有限会社酒匂保険事務所

コラム

Personal mission&Valueを策定しました

2016年7月16日

テーマ:MISSION

コラムカテゴリ:お金・保険



下記二点について、策定し、事務所ウェブサイトに追記しました。

内容について詳しく記していこうと思うのですが…

机の上の事務処理が「先やらないと暴動を起こす」と言ってますので、そちらを先にやります。
あ、これが凡事徹底?

事務処理を「凡事」と言ったらだめですね。

何かの名言に「雑用、いいますが、雑な用などありません。雑な仕事の仕方があるだけです」
というような意味の言葉がありましたが、
最近、自分は「雑」な仕事で、かつ「遅い」傾向にあるようなき気が…

まずいですね~

あ、では詳細はまた改めて。
(コラムの数稼ぎじゃありませんよ~)


【Personal mission】
(個人としての経営理念)

Hospitality & Benefit

【Personal Value】
(個人としての行動指針)

1.保険固有のメリットを通じてお客様に貢献します。
2.凡事徹底(やるべきことをきちんと迅速に行います。
3.保険以外の情報提供に努めます。
4. 専門家と連携して、お客様の「困った」を解決します。
5.地域文化の発展に努めます。

以上

この記事を書いたプロ

酒匂信次

一人ひとりの「将来」と誠実に向き合う保険のプロ

酒匂信次(有限会社酒匂保険事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のお金・保険
  4. 鹿児島のライフプラン・人生設計
  5. 酒匂信次
  6. コラム一覧
  7. Personal mission&Valueを策定しました

© My Best Pro