マイベストプロ鹿児島

コラム

パーソナルメイクのお試しもご好評頂いてます@鹿児島

2024年3月19日 公開 / 2024年3月20日更新

テーマ:パーソナルメイク

コラムカテゴリ:スクール・習い事

パーソナルカラー診断が終わると、すぐに気になるのは、メイクカラーです。
これまで、ブラウン系のアイカラー、コーラル系のチークカラー、世間一般で言われる人気色、流行色を使用していた方にとっては、「これまでの色が自分に合っていたのだろうか?」と
「しっくりこなかったのは色のせい?」など、様々な事が頭をよぎります。

ですので、サロンでは、
・ご紹介のお客様のご来店
・ペア(2人・3人)でお申込みのお客様に
気持ちばかりではありますが、
セルフでのポイントメイクのサービスも行っております。

これまで使用した事のない色も、パーソナルカラー(自分色)ですので、一瞬にして華やかさが出て、色が自然に馴染むので、よりパーソナルカラー(自分色)を理解されます。

それと同時に新たな色へのチャレンジにワクワクしてきます。

お時間がありましたら是非、カラースウォッチ(3,080円)付きのセットプラン(A+Bプラン・11,000円)をご受講頂きますと、スキンケアも体験できます。
スキンケアからのメイクアップは、時間が経つほど、自然な艶感でナチュラルに仕上がり、キレイに崩れるので、化粧直しの必要がない事も感じて頂けます。

ファンデーションの色選びが間違えていて、黄ぐすみしてた原因や、顔色が悪く見えていた原因が分かります。

コスメ仕分け・イルドクルール鹿児島
コスメ仕分け・鹿児島市パーソナルカラー診断

コスメが好きな方にとっては、ついつい新色が出ると購入してしまうという声を聞きます。
それが、パーソナルカラー(自分色)が分かると最後まで使い切る事ができますので、無駄に増やす事もありませんし、経済的でもあります。

また「コスメ売り場では、自分色が見分けられない!」というお客様にとっては、
「パーソナルカラー別に色分けされているのが、選びやすく、挑戦しやすい」というお声も頂いてます。

サロンで使用のオーガニックコスメ・クルールキャラメルは、オーガニック認証(エコサートコスモス認証、コスメビオ認証)を受けたフランスのクルールキャラメルです。



様々な肌質の方がいる中でどなたにでも使いやすい、低刺激で負担の少ないものをお選びしております。
また発色がとても美しく、この色素成分は、全て天然色素を配合で、フランス産、イタリア産等、ヨーロッパ産出の色岩石限定だそうです。

お気に入りの色がございましたら、購入もして頂けますので、お気軽にお申し付けください。

コスメ・クルールキャラメル



これまではメイクを落として素顔で、ご来店頂いてましたが
現在は、サロンについてから、落として頂いております。



その際、クレンジングや拭き取りの化粧水は、こちらで用意しておりますのでお持ちいただく必要はございません。


様々な肌質の方がいる中でどなたにでも使いやすい、低刺激で負担の少ないものをお選びしております。

ぜひ、この機会にご検討下さいませ。

アシストライト

鹿児島市中央町のアトリエでは、基本に忠実に
必ず、メイクを落として、またノーカラコン、ノーマツエクで
(また妊娠中の診断は出産後にお願いいしております)

世界最高水準Ra99AAAのプロ仕様色評価用照明(標準光)を使って
時間をかけて丁寧なカラー診断をご提供しています。


カラースウォッチ

お買い物に便利で、色持ち30年のカラースウォッチ!(画像)
手のひらサイズで、バックの中でも邪魔にならない
日本製の色見本帳は、大変ご好評頂いてます!


3,4月のご予約受付中です。

パーソナルカラー診断メニューについては、下記をご覧下さいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/5150610/

ご予約について

昨年まで、エキテン「イルドクルール鹿児島」でもご予約承っておりましたが2024年からは、
「お電話」・「下記のメールで問い合わせする」・「携帯のショートメール」での受付になります。

「下記のメールで問い合わせる」の入力は、簡単になっておりますので、ご希望の日時とプランを入れてご送信下さいませ。

お手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

イルドクルール鹿児島 099−206−5218
携帯070−1970−2916

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. パーソナルメイクのお試しもご好評頂いてます@鹿児島

© My Best Pro