マイベストプロ鹿児島

コラム

オンラインでの30分無料カラーレッスン

2021年1月26日 公開 / 2021年1月27日更新

テーマ:パーソナルメイク

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラーカラーセラピー

オンラインでのパーソナルメイク

今年から、ライン公式アカウントをご登録して頂いているお客様へ、
オンラインを通して、様々なカラーレッスン(30分無料)を定期的に発信していきます。
(今後は、ライン公式アカウントだけでなく、こちらでもご案内していきます。)

内容は、カラーに関する新しい情報や、生徒さんから、知りたいという事などをお伝えしています。

今月は、イルドクルールが使用していますオーガニックコスメ・クルールキャラメルの新商品について!
私も先日、福岡のイルドクルールの松元代表から、新商品(基礎化粧品も充実してきました)の説明を受け、早速、購入しました。


クルールキャラメル

フランスのオーガニックコスメ・クルールキャラメルは、
EUの国家レベルの厳格な基準エコサート他を複数クリアしたオーガニックコスメです。

使用原材料や成分は明確に表示、石油由来の材料や化合物は使わず、
色素等も口に触れて大丈夫な色素、例えば色としてはカーマインの原料となるコチニール等を使っていて世界的に安心なコスメとして定評の先進的なコスメです。
また、この女性の体に優しいコスメのあり方は世界の先進国ではごく当たり前のことになっています。

今回、肌が弱いとおっしゃる生徒さんに、実際に体験して頂きました。
生徒さんが、ブログに感想を書いて下さっていますのでご覧下さいませ。
http://irokkolife.chesuto.jp/e1651304.html

また、オンラインでご覧頂いたお客様からの感想です。
「実際にメイクレッスンされるのを見るので、分かりやすかったです」

「モデルさんが、パーソナルカラーの色のアイシャドウやチーク、口紅などで、キレイになっていく姿に似合う色は大事だと思いました」
などのご感想を頂きました。

パーソナルカラーが分かると、色選びに悩むことがありませんし、技術がなくても
色があっていると、顔色は華やぎます。
コロナ禍で、お店などで、コスメを試すことが出来ずに悩んでいるという声を聞きますが、
パーソナルカラー診断を行うことで、色選びもスムーズにいきますので、
是非、ご検討下さいませ。

来月のオンライン(30分無料)レッスンは、お客様のご要望の
ネイルカラーについてお伝えいたします。
2月15日(月)14時〜14時30分です。(録音、録画はご遠慮下さいませ)
ご希望の方は、メールかお電話でお気軽にご連絡下さいませ。



イルドクルールのカラー診断は、5,000+税〜行なってます。詳しくは下記をご覧下さいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/4602071/

鹿児島市中央町 099ー206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. オンラインでの30分無料カラーレッスン

© My Best Pro