マイベストプロ鹿児島

コラム

色を通して繋がるご縁に感謝@鹿児島

2021年9月18日 公開 / 2021年9月20日更新

テーマ:標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

標準光パーソナルカラー診断鹿児島

鹿児島市中央町のアトリエに標準光パーソナルカラー診断にお越し下さるお客様の約半数は、ご紹介でお越し下さいます。
色を通して繋がるご縁に感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


標準光の下での対面でのパーソナルカラー診断ですので、お客様ご自身がご自分で、顔色の変化に気づいて下さり、自己診断と違う事、これまで何となくしっくりこなかった事もご納得頂いてます。

ご納得されると、お客様は、どんどんご自分の魅力を活かすファッションにシフトしていかれますので、周りの方々も影響を受けて、カラー診断に興味をもって下さいます。

パーソナルカラーを知る事で、自分の好きな服が着れなくなる…と思われる方も多いですが、それは逆で、これまで手にも取らなかった色が個性を輝かせる事だと、わかるので、色の幅は格段に広がります。

また、好きな色は主観で、自分を癒してくれますので、着たらダメという事ではなく、自分癒しに着て頂き、「ここぞ!」という時には「色を味方にベストカラー」を身につけて頂けたらと思っています。


本日も2年前にお越し下さったお客様のご紹介でお友達がお越し下さいました。
ですが、何と先月、お越し下さった親子(母・娘)さんの妹さんでもありました。

繋がるご縁に本当に驚いてしまいましたが、
お母様、お姉さんが、カラー診断後、すぐに髪の色を変え、
ファッションもこれまで選ばなかった色にチャレンジされ、
本当にステキで「色ってすごい!」と思われたようです。

ブルベの方にとっては、イエベの方がお似合いになるヘアカラーは、
ダメージの様に見えてしまいガチですが、
ブルベの方にもお似合いになるヘアカラーはあります。
(もちろん、自然な黒髪はとてもお似合いです)

カラー診断後に美容室に行こうと思われていたようで、診断後は、目指すヘアカラーの話でもちきりでした。

時々、美容室に行ってから、カラー診断にお越し下さるお客様もいらっしゃいますが、出来れば、カラー診断後に美容室に行かれる事をお勧めします!

鹿児島もまん延防止期間ではありますが、出来る限りの対策を行い、
標準光カラー診断を行なっております。

エキテンでも受け付けております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

標準光パーソナルカラー診断について、是非ご覧下さいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/5094095/

イルドクルール鹿児島
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 色を通して繋がるご縁に感謝@鹿児島

© My Best Pro